2023年11月27日 09:37

セイハネットワークは、2024年第1弾「SEIHA SPRING PROGRAM」の申し込みを開始した。
セイハネットワークは、福岡市博多区に本社を置き、英語教室運営を中心に展開。主に大手ショッピングセンター内に全国で約850の教室を運営し、約8万5000人の生徒が通う人気教室「セイハ英語学院」を主体に「ヒルトップ」「そろばん教室88くん」「セイハダンスアカデミー」などの教室運営に加えオンライン英会話「UPトーク」や留学事業などを展開。2022年からは、「KITAKYUSHU GLOBAL GATEWAY(北九州英語村)」を開設、「体験型英語学習施設」も運営している。
セイハでは、「直接体験」を増やして子どもたちにたくさん成長してほしいと思っている。そのため、同社が行っている国内・海外イングリッシュキャンプでは、体験の機会を増やしている。「海外留学させたいけれど、どうしたらいいかわからない」「子どもだけで海外に行かせるのが不安」といった保護者の人は多いようだ。セイハでは、子どもだけでも海外・国内に行かせられるプログラムを、実施。また、親子で一緒に留学可能なプログラムもあるので、海外に行くのが初めての保護者でも安心して参加できる。今回から国内・海外ともにセイハに通っていない一般の人も申込みが可能になった。場所は、海外:オーストラリア、フィリピン、国内:福岡県、兵庫県、三重県、神奈川県。
第1弾セイハスプリングプログラム申込み期間は、11月15日10時から(定員になり次第終了)。