2025年06月19日 09:02

「1950(イチキューゴーゼロ)」が、韓国で人気の足専用ソープ「1950シトラスブラックフットウォッシュ」を含む日本初上陸アイテム全5種を、日本のECサイトQoo10にて販売を開始した。
オンライン限定販売となる「1950シトラスブラックフットウォッシュ」はこれからの梅雨~夏の季節の足元ケアにぴったりのアイテム。湿気の多いジメジメする梅雨の時期、そして梅雨が終わると夏本番。特にこの季節になると足のニオイが気になる。そんな悩みに寄り添ってくれるのが、「1950シトラスブラックフットウォッシュ」。「1950シトラスブラックフットウォッシュ」に含まれる優れた成分が足を清潔に保ち、不快なニオイを洗い流す。また、体に悪影響を及ぼす可能性のある成分10種を排除しており、敏感肌の人でも安心して使用できる。
「1950シトラスブラックフットウォッシュ」にはしつこい足のニオイを爽やかに整えてくれる成分が多く含まれている。済州・南元邑(ナムウォンヌプ)の自然豊かな大地で育った天然のレモンとみかんを使用。レモンとみかんにはヘスペリジンとリモネンという成分が含まれており、フレッシュな香りで足元を包み込んでくれる。しつこい足のニオイに対抗するのは、ティーツリーと済州島産3種のハーブミント。また済州産ではないものの、多孔質構造を持つ炭を贅沢に配合。ニオイが気になる足元をさっぱり心地よく整える。
販売先はQoo10。