2024年10月21日 09:03

Mandrillusは、11月1日に神戸・東山市場に新店舗「マンドリルカレー東山市場店」をオープン。新店舗は、9時~17時の営業を予定し、店内38席とテラス席の空間で利用客を迎える。

マンドリルカレーは、地元の神戸の東山商店街(通称東山市場)に神戸では3店舗目となる店舗を11月に出店する。東山商店街は兵庫区湊川に位置し、昔から「神戸の台所」と親しまれ、多くの人々から愛され続けてきた。八百屋、魚屋、お豆腐屋、肉屋に雑貨屋さんと色々なお店が肩を並べる。地元の人に愛される商店街でたくさんの人が毎日買い物に来ている。マンドリルカレーのスタッフの多くが、湊川が地元ということもあり、今回出店に至った。

マンドリルのカレーではたくさんの玉葱を使っている。玉葱にはこだわりを持っており兵庫県淡路島の玉ねぎ農家の玉葱を使っている。淡路島は海のミネラルを豊富に含んだ土壌と水はけの良さで、甘さと栄養がぎゅっとつまった美味しい玉葱となっている。

「マンドリルカレー東山市場店」では、淡路島産の玉葱にこだわったクラフトカレー(6種類)から2種類のカレーを利用客に選んでもらうあいがけカレースタイルで提供する。カレーは「牛すじかれー」「キーマカレー」「ココナッツカレー」「バターチキンカレー」「ザグカレー」「週替わりカレー」の6種類から2種類選べる。

オープンは11月1日。オープンを記念して、オリジナルグッズが当たるキャンペーンを11月1日から5日にわたり実施する。

公式サイト