2019年08月01日 11:06

マーナは、「スープジャーのためのランチスプーン ロング」を7月末日より新発売する。

2015年2月に発売した「スープジャーのためのランチスプーン」は、スープジャーでの使いやすさにこだわった専用スプーン。角度のついたスプーンで、スープジャーの底まで届き、最後まですくいやすい形状だ。シリコーンゴムのカバー付きで、持ち運びにも便利。スプーンは手入れのしやすい樹脂(ポリプロピレン)製だが、木のスプーンのような滑らかな口当たりで、食べやすさも追求している。

最近、ロングサイズのスープジャーが増えてきたことから、「スープジャーのためのランチスプーン ロング」を発売することにした。既存品の「スープジャーのためのランチスプーン」より長さを約3.3cmプラスし、深いスープジャーの底までしっかり届く。「ロング」の発売により、手持ちのスープジャーに合わせて、2種類の長さから選べるようになった。

希望小売価格は680円(税抜)。

マーナ公式オンラインショップ