2018年09月25日 06:07

フェリシモは、ユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」より、「ずっと一緒のバルーン犬ぬいぐるみ」のウェブ販売を9月13日より開始した。

この商品は、奇才クリエイターたちが考えた妄想アイデアを商品化する「妄想商品化道場」から生まれたアイテム。お題「ワンダフルなワンコグッズ」へ、せこなおさんが投稿したアイデアが投票による支持を集め商品化された。イベント会場や遊園地などでおなじみの細長い風船で作られた「バルーン犬」をそのまま再現したぬいぐるみで、風船の結び目やピンと立ったしっぽなど、細部にまで風船らしさにこだわった。

「ずっと一緒のバルーン犬ぬいぐるみ」は、本物の風船のように時間が経つとしぼんでしまうことがないので、形を残したままいつまでも飾っておくことができる。さらにふわふわの素材は、ぎゅっと抱きしめても割れる心配もない。

価格は3400円(税抜)。

詳しくはこちら