2017年03月08日 10:41

MHD モエ ヘネシー ディアジオは、オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン「CHANDON」 より、毎年恒例シャンドン ロゼのキャンペーン「お花見CHANDON」の一環として、3~4月にプロモーションをスタートする。

今年で11年目を迎える同キャンペーンを盛り上げるのは、クリエイティブ・アートディレクター米津智之さんによってデザインされた数量限定ボトル。「花鳥風月」をテーマに、春の生命の高鳴りを表現したデザインが春のシーンを彩る。また目黒川沿いの花見スポットとして大人気のワインバー「MARZAC 7 」を外観だけでなく、店内も限定デザインを用いて装飾。クルーザーで風を感じながらシャンドンを楽しめる大人気の定番企画も用意。

さらに3月下旬には、表参道のスパイラルガーデンにて、限定ボトルのデザインである「花鳥風月」を現代的に解釈し、最新のデジタル技術を駆使して表現するなどのイベントも実施する。詳しくはこちら