2015年02月05日 18:13

広島ブランドショップTAUでは、2月16日にファッションモデルとして活躍中の倉本康子さんを招いて、第2弾「お酒de乾杯ミニトーク」を開催する。

現在、TAU内の瀬戸内ダイニング「遠音近音(をちこち)」では、『わたしが選んだ逸品メニューフェア「倉本康子さん×遠音近音コラボメニュー」』を2月限定で展開中だ。当フェアでは、今が旬の牡蠣や倉本さんの大好物であるタコを使った料理と、各料理との相性を考えて選ばれた広島の地酒をセットにして、倉本さん監修の期間限定メニューとして提供している。

豪快な呑みっぷりと食べっぷりから「酒場モデル」として酒場を巡る人気番組にも出演している倉本さん。両親が広島県の出身で、本人も大の広島カープファンとして知られている。当イベントでは倉本さんと期間限定メニューを味わいながら、広島のお酒や広島カープのトークを楽しめる。

d4947-219-898902-1