2020年02月04日 17:54

ザ・プリンス さくらタワー東京は、バレンタインやホワイトデーにおすすめの宿泊プラン「~おこもりBOX付き~ふたりの夜更かしステイ」を3月14日まで販売する。

ふたりきりの時間をゆったりと過ごしてもらうため、女性ホテリエによる企画プロジェクト+Happy Projectがとっておきのアイテムを詰め込んだ「おこもりBOX」を部屋に用意した。バレンタインやホワイトデーにぴったりの絵本やお菓子、ふたりの未来を想像しながら一緒にしたいことを書き留めるノート等のアイテムがBOXに詰まっている。ふたりで語り合う素敵な夜に、ポメリーのシャンパン(ハーフボトル)でさらにラグジュアリーなホテルステイを楽しめる

ホテルステイの記念に、自宅に帰ってからも思い出にひたれる温かみのあるナチュラルな素材で作った「ミニスワッグ」をプレゼント。男性が日頃の感謝を込めて女性にミモザを贈る3月8日のミモザの日には、特別なミニスワッグを用意する。

グランドプリンスホテル新高輪「Chocolate Salon Takanawa」の4個入りチョコレートをご用意。バレンタイン当日までは、赤やピンクの色をベースにしたハート(ベリー&ヴァイオレット、ストロベリー&ラズベリー)やダイヤ(ジャスミン&シトロン)、クローバー(カシス&オーキッド)をモチーフしたチョコレートの味わいを楽しめる。

「~おこもりBOX付き~ふたりの夜更かしステイ」は3月14日まで販売。