2019年05月07日 15:08

花王は、5月11日、炭酸ガスの薬用入浴剤バブから「バブ クール 和の香 清涼」を数量限定で新発売する。

「バブ クール 和の香 清涼」は、汗ばむ季節のだるい夏バテ感(疲労感)におすすめのクールタイプ。「炭酸力」がぬるめのお湯でも入浴効果を高めて血行を促進し、だるい疲れ・肩こり・腰痛・冷え症に効く。メントール(清涼成分)を配合し、ほてり感をやわらげ、肌さっぱりベタつかない。個包装(4種)にメッセージを添えた、涼やかな和の4つの香り詰め合わせとなっている。パッケージと個包装は、レトロモダンな和のデザインを用意した。

香りのラインアップは、「睡蓮の香り」(ゆったり、くつろぎのひととき)、「芍薬の香り」(気分しなやかに。たおやかに)、「竹林の香り」(気分を解きほぐす、ひとときを)、「若草の香り」(気分すっきりみずみずしく)。

詳しくはこちら