2018年03月12日 11:13

クレアモードは、ダイドードリンコの人気商品「和果ごこち ゆずれもん」とコラボレーションし、「ゆずれもんクレンジングジェル」を3月12日より発売する。
ダイドードリンコ「和果ごこち」は、旬の果実本来の香りや甘みをすっきりとした味わいで楽しめる果汁ブランド。2014年ブランド誕生時から出荷数量が2倍に伸長し、オトナ女子に人気のシリーズとなっている。
今回、和果ごこちユーザーに向けて、まつげエクステにも使えるクレンジングジェルを開発。「和果ごこち ゆずれもん」の香りや中身にこだわり、四万十の恵みで有名な高知県産のゆず(ユズ果皮油香り成分)を使用した。ゆずの香りで身体の内側からだけでなく、外側からも和みを提供。1日頑張ってくれた肌のメイク汚れをクレンジングですっきりしながら、ふんわり香るゆずれもんの香りに包まれて和みのひとときを過ごせる。
価格は1500円(税抜)。