2018年02月23日 11:25

小田急電鉄は、3月9日から、小田急沿線で運営する7つのショッピングセンターにおいて、合同キャンペーン「ENJOY NEW ODAKYU ~新しい小田急で過ごす楽しいひととき~」を開催する。
これは、新宿から本厚木までの主要駅に隣接する各商業施設が、この春の小田急線複々線完成と新ダイヤ導入、新型特急ロマンスカー・GSEデビューを記念して実施するもの。各施設の全飲食店では、利用した子どもに先着でGSEグッズをプレゼント。また、施設ごとにGSEグッズがもらえる「リアル宝探し」や「館内ロマンスカースタンプラリー」、「ミニ鉄道展」など、様々なイベントを開催する。
小田急電鉄では、複々線の完成に伴い3月17日から新ダイヤによる運行を開始する。鉄道のサービス向上にあわせ、快適な暮らしを創出する沿線のショッピングセンターが一体となって、新しい小田急で過ごす楽しいひとときを届ける。
実施期間は、3月9日~4月1日まで。