2017年12月20日 10:09

ホテルニューオータニ(東京)では、プロポーズに人気の12月24日(日)に、1組限定で、ホテル全館によるバックアップのもと、「本物」のサンタクロースが駆け付けるプロポーズプランを提案する。

「ゼクシィ結婚トレンド調査2016」によると、入籍までにプロポーズがあったカップルは全体の84.3%。これは前年に対しても増加傾向にあり、プロポーズを一生懸命に考えて実行している人が多いことを表している。そこで同ホテルでは、ブライダルプランナーとの打ち合わせの上で、ホテルスタッフの徹底サポートによるプロポーズ応援企画を用意した。

大切な瞬間を応援するため、「グリーンランド国際サンタクロース協会」公認、長老サンタクロースの命を受けたアジアで唯一の「本物」のサンタクロースが登場。クライマックスの瞬間、公認サンタクロースが事前に用意していた指輪を持って駆けつけ、サンタクロースの応援のもと、思い出に残るプロポーズを行うことができる。詳しくはこちら