2017年12月13日 08:44

かんき出版は、「一流の人に学ぶ お金の引き寄せ方」を12月11日に発売した。

著者のロバート・グリスウォルドさんはアメリカ・シカゴ生まれの教育者。イリノイ大学を卒業後、35年以上にわたり潜在能力について研究し、能力開発のパイオニアとして知られている。本書はお金を磁石のように引き寄せる方法だけでなく、自分の個性を見極め、発揮されていない潜在能力を開発し、幸せで充実した人生を送る方法を学ぶための1冊。お金があってもさびしい人生を送る人も多いが、この本を読めば、経済的な成功が得られるだけでなく、心身ともに満たされ、幸せな人生を送る方法がわかる。

そのメソッドの中心となるのは、幼い頃から刷り込まれてきたネガティブな「思い込み」を、成功に近づくためのポジティブなものに修正し、人生のシナリオを書き換えること。具体的には、「成功を引き寄せるための言葉」を繰り返すことで、今までと違った人生を送ることが可能になる。

定価は1512円(税込)。

詳しくはこちら