2016年05月19日 06:57

ロイヤルパークホテルは、中国料理店「桂花苑」で、毎年好評の「凉麺フェア」を8月31日(水)まで開催している。

昨年は1シーズンで1,300食以上を販売した凉麺フェア。今夏も、見た目も涼しげで爽快な喉ごしの「五目冷やし麺」と「冷やし坦々麺」を用意する。五目冷やし麺は1989年の開業以来、同じレシピを使用し伝統の味を守り続けている醤油ダレと胡麻ダレが好評。毎年夏を楽しみにしているリピーターも多い。冷やし坦々麺は、肉そぼろと肉厚のホタテや海老をメインに、芳醇なごま油の香りながらも、さっぱりとしたスープに仕上げた。食感の良いくらげもアクセントになっている。

価格は各2,600円(税別)。別途サービス料10%。ホテルのURLは、http://www.rph.co.jp/