2015年11月18日 08:50

ミス・パリは、和をテーマにした新コンセプトスパ「WASPA」を11月17日にグランドオープンする。

「WASPA」は、礼儀、丁寧さ、おもてなしなど、「和のこころ」からつくられる「美」を追求した、「日本でしかつくれない、世界にひとつのスパ」。世界には各国独自の伝統的なスパがある一方で、日本には日本らしさや伝統が受け継がれた日本を代表するスパが存在していなかった。

今回オープンする「WASPA」は、トリートメントはもとより空間・日本の伝統文化など、五感を通じて日本を深く体験できるmade in Japanのスパとして、国内外で唯一無二のサービスを提供する。また、日本が観光立国を目指す中、観光のメインとして外国人客にも積極的に利用してもらえるよう、語学堪能な専門資格を持ち併せた上級セラピストを揃えた。

場所はGINZA MISS PARIS 5階(東京都中央区銀座5-10-2)。

詳しくはこちら(http://www.wa-spa.jp