2025年02月06日 12:50

エムールは、2月4日、「たたむデスク」の販売を開始した。

同社は、「寝る、座る、たたむ」に専門性を持った健康家具ブランドEMOORを展開している。「たたむデスク」は、狭いリビングやキッチンの限られたスペースを有効活用できる折りたたみ式デスク。シンプルで洗練されたデザインと折り畳み構造で、実用性と収納性を両立した。「スぺパ(スペースパフォーマンス)」を意識した暮らしは、狭い空間を効率よく使い、快適で機能的な生活を実現するライフスタイル。必要なときにだけ広げて、使わないときはスリムに収納できる「たたむデスク」を活用することで、狭小化する居住スペースにおけるお悩みを解決する。

「たたむデスク」は、リモートワークや趣味の作業スペースとして、また、料理の準備スペースや収納棚としても使用できる。自宅のリビングや書斎、キッチンはもちろん、オフィスや店舗等でも作業スペースを効率的に使いたい人に最適なデスクだ。常設できない場所でも、必要なときにだけ広げられ、収納時の奥行はわずか約25㎝のスリム設計。コンパクトながら広げた際の作業スペースは約80×55㎝と十分にある。折りたたみは、天板を持ち上げながら、左右面をたたんで天板を下げるだけの簡単4ステップ。「たたむ」を得意とするEMOORの専門性を活かした。

価格は1万2990円(税込)。発売日は2月4日。販売サイトは、エムール公式オンラインショップ、エムール楽天市場店、Yahooショッピング店。

詳しくはこちら