2024年07月05日 12:02

フレックスは、7月6日、「ランクル大阪店」をリニューアルオープンする。

ランドクルーザーを専門販売するフレックスでは、ランクル専門店「ランクル大阪店」をリニューアルオープンする。店舗の所在地はこれまでと変わらず大阪府茨木市、国道171号沿い。名神高速茨木インターから1.5kmと非常にアクセスしやすい場所だ。

今回、来店した人により快適に過ごしてもらうため、店舗を新設。新店舗はウッドをふんだんに用い、白レンガ調の壁面に黄色いネオンサインが輝く、あたらしいカーライフの可能性にときめいてもらえるような創造的な空間になった。展示車両は装備やボディカラー、カスタムの仕様など、さまざまなモデルを常時30台以上用意している。ランクルに精通したカーライフアドバイザーが、顧客の要望や予算に応じた最適な車やカスタムパーツを提案。全国のフレックスにある豊富な在庫車両の中から、最適な一台を探す。

ランクル大阪店はこれまでも車検に対応した認証工場を併設していたが、今回のリニューアルに伴いその認証工場も増築、拡張。最新の設備と専門の整備士の熟達した技術により、ランクルの幅広いカスタム、車検や整備点検、様々なメンテナンスを安心して任せることができる。

プレオープン日は7月5日。グランドオープンは7月6日。店舗所在地は、大阪府茨木市下井町12-12。

詳しくはこちら