2024年01月12日 12:45

WithGreenは、同社が運営する国産野菜100%使用のサラダボウル専門店「WithGreen」の25店舗目となる新店舗「WithGreen 成田空港第1ターミナル店」を1月12日にオープンする。

WithGreenは、東京を中心に関東・関西・中部・九州で展開しており、「WithGreen 成田空港第1ターミナル店」で25店舗となる。空港初出店となる「WithGreen 成田空港第1ターミナル店」は、日本の空の玄関口である成田空港の4階にオープン。空港を利用する国内外の顧客に、搭乗前の食事として、日本の食材のおいしさがつまった主食になるサラダを提供する。また、空港で勤務している人々にも、新たな食の選択肢として利用してもらうことを期待している。26席あるイートインスペースでゆっくり過ごしたり、予定に合わせてテイクアウトしたり、さまざまなシーンで利用できる。

WithGreenは、顧客自身がその日の気分に合わせて、野菜やお肉、玄米などの様々なトッピングやドレッシングを好みでセレクトできる、主食になるサラダボウル専門店。創業者である武文智洋さんがニューヨークで勤務していた際、チームの10人中4人~5人が代わる代わるランチに肉や穀物がたくさん入ったサラダを一食として食べており、自身も食べるようになった。そのアメリカのサラダ文化を日本らしくアレンジし、ヘルシーで美味しいサラダボウルを提供する。

オープン日は1月12日。住所は、千葉県成田市三里塚御料牧場1-1 成田空港第1旅客ターミナル中央ビル4階。

WithGreen