2021年07月14日 15:37

シービージャパンは、「Lekue オムレツメーカー」を発売した。

Lekueは、美味しく、簡単に、健康的な食事を作れるキッチンアイテムを作り続けているスペインの調理器具ブランド。特に電子レンジで簡単に調理が完結するシリコンスチーマーは日本でも有名で、近年の健康意識への高まりから注目を集めている。繰り返し使えるシリコン製品を通して、SDGsにも貢献している。

今回、Lekueからオムレツメーカーが新登場。使い方はとてもシンプル。溶き卵と具材を入れて電子レンジでチンするだけで、誰でも簡単にオムレツが作れる。フライパンでオムレツを作ると、いちいち焦付きを落としたりとお手入れが大変。比べてLekueのシリコン製オムレツメーカーは、蓋が一体型なので手洗いも簡単。また耐熱温度220℃のシリコン製なので食器洗浄機も使用できる。使用時もお手入れも簡単なオムレツメーカーだ。

ルクエブランドの商品は全てプラチナシリコンでできている。プラチナシリコンとは安全性が非常に高い、高品質なシリコン。医療機関における機器や、乳幼児の口に触れる商品などにも使用される安心な素材となっている。美味しいオムレツが3種類と、おかずが1種類、おやつが2種類入った合計6レシピ付き。全て材料とオムレツメーカー、電子レンジがあれば作れるので、困ったときのおかずや子どものおやつにも最適だ。

小売価格は2750円(税込)。

販売サイト