2021年05月21日 12:15

パーソルキャリアが運営する転職サービス「doda(デューダ)」は、7月1日~9日の期間、営業職の経験者に向けた「doda転職フェア セレクト オンライン」を完全オンラインにて開催する。
「doda」は、「はたらく今日が、いい日に。」をスローガンに、転職サイトや転職エージェント、日本最大級のdoda転職フェアなど、各種コンテンツで転職希望者と求人企業の最適なマッチングを提供している。
「doda転職フェア セレクト オンライン」は、企業と転職希望者が気軽にコミュニケーション出来る機会として、面接ではなく、面談を行う場を提供する。企業は、自社の採用ポジションにマッチする転職希望者に対して面談のオファーを送ることができる。自社の魅力や採用ポジションについて直接アピールできるだけでなく、転職希望者の懸念点を事前に払拭したうえで、採用成功の可能性を高めることができる。また、転職希望者も希望する企業に面談の逆オファーを送ることができ、通常の転職活動では応募前に聞くことができない質問などを気軽に聞けるため、より精度の高いマッチングが可能となっている。
さらに、特別企画として、「doda転職フェア セレクト オンライン」開催期間中、セレブリックスセールスカンパニー執行役員マーケティング本部長・今井晶也さん、Leaner Tecnologiesアカウントエグゼクティブ・高橋健太さんの特別セミナー動画をイベントサイトにて公開する。
開催期間は7月1日~9日。申込受付期間は6月18日まで。