2019年01月25日 14:30

スペースマネジメントは、2月1日(金)に、東銀座駅から徒歩1分の便利な場所にコワーキングスペースを併設した会議室「Relo Works (リロワークス) 東銀座」をオープンする。
「Relo Works (リロワークス) 東銀座」は「リラックス」をコンセプトに、ウッド調の壁やテーブル、ナチュラルカラーのソファ、やわらかな明るさの照明など、まるで自宅のリビングでくつろいでいるような空間となっている。エントランスで、靴からスリッパに履き替えるため、よりリラックスして過ごすことができる。自分のオフィスとは違う環境で気分転換したい人や、コワーキングスペースを展示会場、会議室を商談室として、また出張など遠方からの人が一時的に作業をする場としてなど、利用方法は自由。
さらに女性限定としてフットマッサージ器を常備。デスクで仕事をしながら、ソファで休憩している間など、好きな場所で日常の疲れを癒すことができる。詳しくはこちら。