MENU
2018年07月26日 17:33

キリンビバレッジは、暑い夏の時期にぴったりの生茶体験を提供することを目的に、ネイチャーアクアリウムを生茶と楽しむイベント「生茶会 水の森の茶室」を7月28日~31日の4日間、表参道ヒルズ スペース オーにて開催する。

「生茶会 水の森の茶室」とは、水草などの植物や魚などを使って水槽の中に自然の美しさをイメージした景観を作り出す、「ネイチャーアクアリウム」を楽しみながら生茶を飲むことができる、ここにしかない茶室空間。夜には数々の世界大会でも活躍するバーテンダー、藤井隆さんが考案する生茶カクテルも特別に用意する。

夏の暑さや都心の喧騒を忘れ、枯山水の庭園を眺めるように、生茶を飲みゆっくりとした時間を過ごすことができる。

「生茶会 水の森の茶室」は7月28日~30日11時~21時、7月31日11時~18時実施予定。入場無料(生茶オリジナルカクテルのみ有料)。生茶300mlペットボトルのサンプリングを行うほか、18時以降に生茶オリジナルカクテル販売(アルコール)を販売する。