2018年07月18日 14:41

銀座コージーコーナーは、5月1日~7月31日の間、「夢のクリスマスケーキコンテスト 2018」の作品を募集する。
「夢のクリスマスケーキコンテスト」は、銀座コージーコーナーが「こんなクリスマスケーキがあったらいいな」というイラストを小学生以下の子どもから募集。グランプリ受賞者には本物のケーキにしてプレゼントするという、子どもの夢を実現するコンテストだ。銀座コージーコーナーは、ケーキづくりを通して子どもたちの夢を育み、笑顔を広げていきたいとの想いから、2009年よりこのコンテストを毎年開催しており、今年で10年目を迎える。
応募作品は、1次・2次審査を行い、ファイナリスト10作品を選出。その中から、8月24日~30日まで行われるWEB投票キャンペーンと社内投票によりグランプリ作品を決定し、9月27日に発表する。12月上旬に都内で実施予定の授賞式では、グランプリ受賞者へイラストを本物にした「世界で一つしかない」夢のケーキをプレゼントする。