2018年01月15日 16:49

ル・クルーゼ ジャポンは、1月17日よりバレンタインのギフト需要に向けて、期間限定製品を発売する。
今期ル・クルーゼが紹介するのは、世界的パティシエ・ショコラティエである辻口博啓シェフのショコラトリー「ル ショコラ ドゥ アッシュ」との限定コラボレーションセット。5色のパステルカラーの新作マグカップに、辻口シェフが今回の為に考案した新作チョコレートドリンクをセットにした。限定コラボレーションBOX付きで販売する。
更に、テーブルを囲んで楽しい時間を過ごしてもらうストーンウェアとして2つの製品が登場。ミニ・フォンデュセットはチョコフォンデュや、バーニャカウダなど、パーティーの主役アイテムに。またミニ・ラムカンは素材を盛り合わせたり、取り分けたりする器として使うことができる。いずれもチョコレートを彷彿させるマットな仕上がりとパステルカラーのコンビネーションが特長だ。
バレンタインの限定アイテムは1月17日発売。