2017年10月23日 14:08

大王製紙は、発売している「アテントスポーツパンツ新感覚の下着」が、日本デザイン振興会主催の2017年度グッドデザイン賞を受賞した。

アテントスポーツパンツは、おむつの常識を変えるうすさで、うしろ姿スッキリな新感覚の下着。伸縮フィルムと極うす吸収体を採用することで、うすさと、はいていることを忘れるくらいのはきごこちを実現した。しかも、安心の2回吸収だ。今回の受賞では、素材や形状、違和感がなく動きやすい装着感など、先進的な機能を追求した総合的なデザインが評価された。

今回の受賞に合わせ、「アテントスポーツパンツ新感覚の下着」の魅力をより広く知ってもらうため、「『グッド』なはきごこち体感キャンペーン」を実施。応募者から抽選で合計1000名に、「アテントスポーツパンツ新感覚の下着」のサンプルをプレゼントする。

応募受付期間は、10月23日~12月28日。

キャンペーンページはこちら