2016年12月14日 10:30

カーノルは、ハイエースのカスタム写真・情報共有サービス「FunCars(ファンカーズ)」をリリースした。

ハイエース(ハイエースバン)は、トヨタから主に商用バンとして販売されているが、ビジネスで荷物を運ぶだけでなく広い荷室をカスタムすることで、キャンピングカー、モータースポーツのトランポ、移動できるオフィススペースとして、趣味やスポーツ、アウトドアの用途でも人気のある車種だ。流通しているハイエースのカスタムパーツは6500品を超え、オーナーの趣味趣向にあわせた様々なデザイン、機能を求めることが可能。全国に30社以上あるハイエースを主な取扱車種とするカスタムビルダーは優れた専門技術で品質とデザインを両立したカスタムハイエースを制作している。

「FunCars」ではハイエースをさらに便利に活用してもらうために、快適&かっこいいカスタム写真・情報を発信・共有していく。

FunCars