2016年03月16日 14:23

エースコックは、「CoCo壱番屋監修 辛口派に捧げる とび辛カレーラーメン/甘口派に捧げる とろ甘カレーうどん」の2品を新発売する。

この商品は、外食カレー専門店チェーン「カレーハウス CoCo壱番屋」を展開する壱番屋とのコラボレーション商品。辛口と甘口の2品で、好みの辛さ・甘さの調節が楽しむことができる、店舗さながらの臨場感溢れるカップめんを開発した。

辛さに挑戦したい人に向けたホットな「とび辛カレーラーメン」は、おなじみのとび辛スパイスでさらに辛口に。甘みが口いっぱいに広がる「とろ甘カレーうどん」は、りんごとはちみつの旨みが詰まったとろ甘ソースで、甘みを加えることができる。付属調味料で味の調節が楽しめる、辛口派・甘口派ともに嬉しい一杯だ。発売日は4月11日(月)。価格は200円(税べつ)。