2018年01月24日 15:41

デアゴスティーニ・ジャパンは、隔週刊「ニードルフェルトでねこあつめ」の創刊を記念して、読者参加型の作品投稿キャンペーンを開催する。
「ニードルフェルトでねこあつめ」は、毎号付いてくる素材でかわいいニードルフェルトのねこが作れるクラフトマガジンだ。「作ったニードルフェルトのねこを誰かに見て欲しい」そんな声に応えて、読者が参加できる作品投稿キャンペーンを開催。Instagramやtwitterにハッシュタグ「#デアゴねこあつめ」をつけて画像を投稿すると特設Webサイト内にもアップされ、投稿された画像を一覧で見ることができる。
キャンペーンは、創刊号の「しろねこさん」から第5号の「くりーむさん」まで全5回実施。それぞれで優秀作品に選ばれた人には、合計で50名にねこあつめの世界やニードルフェルトをより一層楽しむための景品をプレゼントする。
応募期間は、創刊号「しろねこさん」が1月30日~2月19日まで。