2017年02月13日 14:19

サントリースピリッツは、「アルコール度数高めの飲みごたえ」と「しっかりとした果実味」を実現した缶チューハイ「–196℃ ストロングゼロ」のプロモーションを、「果汁と果実まるGOD!」をテーマに、展開。第2弾として、柔道家の篠原信一さんを起用したWEBムービー「凍結レモンまるGOD粉砕196手」を2月13日より公開する。
WEBムービー「凍結レモンまるGOD粉砕196手」は、リニューアルした「-196℃ ストロングゼロ」の「神ってるほどの、果実感」と、「よりいっそうの飲みごたえ」を表現。見どころは凍結したレモンの粉砕方法。ベートーヴェンの名曲「交響曲第9番」の神聖な曲調に合わせて、篠原信一さんが柔道家ならではの迫力ある粉砕技で合計196個のレモンを90秒のムービー内で次々と割っていくムービーに仕上がった。「こんな砕き方あり?」とツッコミを入れてしまいそうな割り方も多数登場する。
「凍結レモンまるGOD粉砕196手」は2月13日放送開始。