2015年09月29日 12:41

サザビーリーグが運営する食材と味にこだわったコールドプレスジュース専門店と、乳製品を一切使用しないアイスクリームショップが、10月16日、東京・千駄ヶ谷に2店舗同時にオープンする。

「DAVID OTTO JUICE」は、カリフォルニアで40年以上にわたり丹精込めて作られてきたDavid Otto氏のジュース。日本で展開するにあたり食材に一切妥協をしなかったため高品質の食材を集めるのに苦労。オールドココナッツは入手できるまで2年かかったという。使用しているボトルやストロー、カップも環境に害のないものを使用。メニューは定番ジュース約15種類、シェイク2種類。価格帯は800円~1500円。

また「KIPPY’S COCO-CREAM」は乳製品を使っていない世界ではじめてのアイスクリームで、オーガニックのココナッツをベースに熱処理をしていない生はちみつで甘さをプラス。それにフレッシュフルーツをミックスして10種類以上のフレーバーを作っている。価格は500円から。