2023年02月13日 09:14

LeTechは、同社が開発する民泊マンションシリーズLEGALIEの「LEGALIE 道頓堀東」を2月1日にオープンした。
LEGALIEは、同社が旅する人々に贈る「家〈IE〉」。グループの外国人旅行者のニーズに応える、ゆとりの広さが魅力の「民泊専用の新築マンション」だ。現在では、大阪都心のなんばエリアにおいて、開発段階から「民泊専用の新築マンション」として進めるLEGALIE。アジア系の旅行者をメインターゲットに、大人数でもゆとりを持って過ごせる、広々とした居住空間を実現している。
「LEGALIE 道頓堀東」は大阪ミナミを代表する「道頓堀」の東に位置し、「大阪らしさ」を楽しんでもらえる立地となっている。同物件には6つのコンセプトを持つ部屋を用意。一度の旅行では味わい尽くせない大阪だからこそ、訪れる度に新鮮な気持ちで宿泊ができる。同物件の部屋の中でも最大の目玉は、最上階15階に用意した「ラグジュアリー」をコンセプトとした部屋。15階全てを広いワンフロアの部屋とし、ルーフバルコニーにジャグジーを設けるなど「高級感」と「非日常」を味わってもらえる部屋になっている。大阪観光の拠点にしてもらうことは勿論、特別感のあるこの部屋でパーティーをして楽しんでもらうなど、訪れた人に様々な思い出をつくってもらえると考えている。
所在地は大阪市中央区高津2丁目6-17。