2019年06月17日 11:19

レバレジーズが運営する障がい者就労支援サービス「ワークリア」は、6月28日、第6回「障がい者雇用セミナー」を東京・渋谷で開催する。

レバレジーズは2017年4月1日から障がい者就労サービス「ワークリア」を開始。未経験もしくは就業経験の少ない障がい者をレバレジーズが契約社員として直接雇用し、実務を通じたインターンシップ形式で就業訓練後、企業へ紹介している。

障がい者雇用については悩みや疑問を抱える企業が多いため、「ワークリア」が主体となり、優れた事例や同社の取り組み等を共有できるセミナーを開催。6回目の開催となる今回は、ミュゼプラチナム人事部人事課の村田亜聖さんが登壇する。当日は、多店舗展開のサービスを行っている企業向けに、障がい者が活躍できる環境作りをテーマに話してもらう。

参加費は無料。会場は、レバレジーズ本社(東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17階)。

申し込み専用フォーム