2015年09月03日 13:23

大塚家具とオムロンヘルスケアは、「睡眠の日」である9月3日より、「温活」×「睡眠」をテーマに、より良い眠りを提案するコンセプトルームを、全国15ヶ所のIDC大塚家具ショールームにオープンする。
より良い睡眠には、就寝から起床までの体温調節が自然に行われることが非常に大切だが、その体温調節に大きく影響を及ぼすのが「冷え」。そこで、質の高い「睡眠」環境づくりを掲げる大塚家具と、「温活」に力を入れるオムロンヘルスケアのノウハウを活かしたコンセプトルームが誕生。睡眠時に冷えのストレスを感じている人のために、就寝前と就寝後の視点で寝室環境を提案するとともに、至福の眠りを生み出す睡眠環境をリアルに体験してもらう。
さらに、寝具・寝装品を3万円以上のマットレスと同時に購入すると最大10%offとなる特典など、ベッドや寝具の購入に際しての負担を軽減する企画も実施。期間は9月3日~9月23日。