2015年01月19日 11:36

ホテル日航熊本では、3月16日、新宿ともしびのメンバーによる「うたごえ喫茶」を開催する。
「うたごえ喫茶」は、2009年から始まり15回を数えるイベントである。リピーターの人も初めての人も、グループでの参加の人もひとりで参加の人も、会場は皆の大きな歌声で一体感に包まれる。
アンケートにも「楽しかった」「ストレス解消になった」「次は○○を歌いたい」と毎回たくさんの回答をもらい、熱心なファンを獲得している。
今回はその特別バージョンとして、「歌声喫茶発祥の店」「新宿ともしび」よりメンバーを招いて、リクエスト形式でステージを構成する。
「新宿ともしび」のメンバーによる歌声喫茶は2012年に続く2回目。前回は300人超の参加者に参加もらって、熱気あふれるひとときとなった。
ホテルは、多彩なイベントを通じて幅広い世代の人にホテルを身近に感じてもらいたいと考えている。